軽井沢おもちゃ王国&ホテルグリーンプラザ軽井沢

~ホテルグリーンプラザ軽井沢にて夕食~

夕食アルコール 飲み放題

お座敷とテーブル席と選択できました。お座敷は離乳食を食べるような子供たちでいっぱい。

娘が多少うるさくしても気になりませんでした。

~館内設備~
外観

外観

廊下

コネクション館までの廊下。上り坂になってます。

廊下

館内設備

部屋前の廊下。外と同じ内装です。

本棚

本がいっぱい。漫画はありませんでした。

ランドリーコーナー

ランドリーコーナー。無料で洗濯、乾燥できます。

浴衣

館内着。子供用もサイズ豊富です。

裏口裏口2

裏口からも出入りできます。

キッズプレイルームキッズプレイルーム2キッズプレイルーム3キッズプレイルーム4

メイン館にはキッズプレイルーム(有料)があります。朝食後、バスの時間まで遊びましたが時間帯もあってか利用者は2組だけでした。

~部屋~

部屋部屋

~大浴場~

風呂

コネクション館→メイン館と経て別館にあります。部屋から結構歩きます。

~朝食~

朝食朝食2朝食3

朝食はお座敷利用はできませんでした。子供用のいすも用意してくれるので問題ありません。

旅行まとめ

軽井沢おもちゃ王国:

フリーパスの元を取るためには半分以上のアトラクションを乗らないといけないので、ままごとハウスでほぼ過ごして、あまりアトラクションに興味がなかった娘と一緒だと入園券だけでよかったです。

2018年4月にオープンした「わくわく大冒険の森」やアスレチックエリアにも行きたいところでしたが、時間がなかったこと&娘が興味なかったため行きませんでした。すべてのアトラクション、アスレチックエリアを制覇するにはもう少し大きくなってからか、連泊して行ったほうがいいのかも。

ホテルグリーンプラザ軽井沢:

外観、内装がとても素敵。レストラン、部屋、大浴場への移動距離が長いのが大変でした。

食事は信州料理や地元食材を使ったものもあり、種類も豊富でおなか一杯になりました。

また機会があれば行きたいと思います。

    軽井沢おもちゃ王国&ホテルグリーンプラザ軽井沢” に対して1件のコメントがあります。

    1. sikis izle より:

      That is really attention-grabbing, You are an excessively professional blogger. Lenore Scarface Hey

    2. yabanci より:

      Some really wonderful information, Gladiolus I detected this. Daile Grady Devland

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です